商品について

食パンの賞味期限はどのぐらいですか?
極美“ナチュラル”食パン、極生“北海道ミルクバター”食パンは、製造日より4日お日持ちいたします。
オンラインショップでは配送に1日頂戴しておりますので、お届け日より3日の賞味期限でございます。
限定食パンなどは種類によって賞味期限が異なる場合がございます。

※発送先が「東北エリア」「一部離島、一部地域」は、お届けに2日ほどかかる場合がございます。
そのため、賞味期間が少し短くなりますので、あしからずご了承ください。
商品到着後、スライスして冷凍庫で保存していただくと7日間ほどお日持ちします。
各商品のアレルギー表示、原材料や栄養成分について教えてください
特定原材料につきましては、【嵜本公式サイト】内、商品詳細ページにて表示しております。
それ以外の原材料につきましては、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ※平日10:00〜17:00 時間外及び土・日・祝は翌営業日のご返信となります。

配送について

食パンはどのように届きますか? 冷凍で配送してもらえますか?
通販でお届けする食パンは当日焼き上げたものを専用袋に入れてお届けします。
お届けは常温でダンボールに緩衝材を敷いて型崩れが無いようにヤマト宅急便の通常便(品目:ナマモノ)で配送いたします。
食パンが濡れる、食感が著しく落ちる等の理由から、クール便・冷凍便での配送は行っておりません。
一緒に注文できない商品があります。どうすれば一緒に送ってもらえますか?
システムの仕様、また発送店舗の都合により、同梱でお届けできる商品が限られます。
オンラインショップで「他のご注文と同梱でお届けすることができません。」と記載のある商品は他の商品と同梱でお届けする事が出来ません。
お手数ですが、分けてカートに入れ、都度ご注文をお願いいたします。
注文申し込みをしてから何日で届きますか?
最短お届けでも6〜8日ほどいただいております。
当日製造した焼きたての食パンをお届けするため、ご注文をいただいてから店舗にて仕込みに入ります。
お時間を頂戴しますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。
商品が希望日・時を過ぎても届きません、商品は今どこにありますか?
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
【受注番号】【ご注文日】【お名前・(電話番号)】を明記の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。
配送状況を確認の上、弊社よりご連絡差し上げます。 ※平日10:00〜17:00 時間外及び土・日・祝は翌営業日のご返信となります。
届いた商品に不備・破損・個数間違い・商品間違いがありました。どうすればいいですか?
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
【受注番号】【ご注文日】【お名前・(電話番号)】を明記の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。
確認後すぐに対応させていただきます。 ※平日10:00〜17:00 時間外及び土・日・祝は翌営業日のご返信となります。

進物用・ギフト用の包装について

熨斗は付けてもらえますか?
弊店では「紅白結び熨斗」「紅白結び切り熨斗」「黒白結び切り熨斗」の3種類をご用意しております。
ご希望の方には無料でお付けしております。
ご注文の際、カート内の備考欄に
 1.熨斗のデザイン
 2.記載する表書き(寿 御祝 内祝 等)
 3.記載するお名前
の3点をご連絡ください。
一部の商品は熨斗をお付けする事ができません。詳細は下記をご確認ください。

<熨斗に対応している商品は下記の通りです>
【ギフトセット】または【ギフト箱入り】の商品で、セット内容に食パンが入っている商品

※一部の商品には熨斗がお付け出来かねます。
詳しくは、お問い合わせフォームよりご確認ください。

※機種依存文字や特殊な漢字は正しく印字できない場合がございます。
あしからずご了承下さい。
プレゼントにしたいのですが、ラッピングやメッセージは頼めますか?
はい。ラッピング包装をご希望の場合は、カート画面内100円にて承っております。
なお、ラッピング包装はギフトボックス入りの商品や、贈答用ギフトボックスのみに対応しております。
ギフトボックス対応ではない商品につきましては、ご対応できかねますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。 また、【ギフトセット】、【ギフトボックス入り】と明記のある商品は、贈答用ギフトボックスに入った状態でお届けするプレゼントにも対応可能の商品です。ぜひご利用ください。

その他

通販で注文した商品を、最寄りの店舗で受け取ることは可能ですか?
申し訳ございませんが、承りかねます。
オンラインで注文する際、自動的に送料を加算して決済いただいております。
店頭でお受取りを希望される場合は、アプリまたはお電話にて各店舗にご予約の上、店舗にてご購入をお願いいたします。

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クレジット決済以外の支払方法はありませんか?
クレジットカードのほか、Amazon Pay、Pay Payでのお支払いが可能です。
登録情報や注文内容を変更したいのですが、どうすればいいですか?
【受注番号】【ご注文日】【お名前・(電話番号)】を明記の上、下記よりお問い合わせください。
通販問い合わせ窓口の担当よりご案内差し上げます。 ※平日10:00〜17:00 時間外及び土・日・祝は翌営業日のご返信となります。
なお、すでに発送間近のご注文、発送済みのご注文につきましては対応出来かねます。
ご注文内容・お届け情報の変更は、お届け日の3日営業日前までにご連絡をお願いいたします。 

サブスクプラン(毎月お届けコース)について

サブスクとは何ですか?
1度ご注文をいただくと、毎月決まった日数に自動的に食パンをお届けするコースです。
現在、嵜本のオンラインショップでは下記2商品のサブスクリプションがございます。

食パン+月替わりオススメジャム(毎月第4金曜日お届け)
食パン+月替わりオススメジャム+嵜本珈琲(毎月第4金曜日お届け)
嵜本珈琲(毎月第4金曜日お届け)

サブスクリプションのコースは、全て送料込みのお値段となっており、通常オンラインショップでご購入いただくより、大変お得にお買い求めいただく事ができます。
サブスクプランはお届け日の変更やお届け時間の変更ができますか?
申し訳ございません、サブスクプランはお届け日の変更やお届け時間の指定が出来かねます。
サブスクの注文商品を変更する事は可能ですか?
システムの都合上、ご注文商品の変更は出来かねます。
食パンの種類を変更したい場合や、珈琲(豆)のプランから珈琲(粉)のプランに変更されたい場合は、一度現サブスクリプションを解約し、新規にご希望のサブスクリプションのお申し込みをお願いいたします。
解約についてのお申込みは、【お名前・(電話番号)】を明記の上、下記よりお問い合わせください。 ※平日10:00〜17:00 時間外及び土・日・祝は翌営業日のご返信となります。
サブスクの注文を1か月だけ休止したいのですが可能でしょうか?
弊店のサブスクリプションでは1か月のスキップが可能です。
たとえば、3月に商品をお届けした後に、4月のスキップをお申込みいただければ、次回のお届けは5月となります。
スキップのご連絡はお届け予定日の10日前までに【お名前・(電話番号)】を明記の上、下記お問い合わせフォームにご連絡ください。 ※平日10:00〜17:00 時間外及び土・日・祝は翌営業日のご返信となります。
サブスクの注文をキャンセル・解約したいのですが可能でしょうか?
本プランは3回以上の継続をお願いしており、キャンセルは3回お届けした以降に受付しております 。
ご登録いただいている【お名前・(電話番号)】を明記の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※平日10:00〜17:00 時間外及び土・日・祝は翌営業日のご返信となります。

※すでにお届け日の7日前を過ぎている場合はキャンセル・解約ができません。
翌月のお届けよりキャンセルとなりますので、あしからずご了承ください。

この他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

※平日10:00〜17:00 時間外及び土・日・祝は翌営業日のご返信となります。

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